てぃーだブログ › poco a poco › 薫時薫想(お香) › 霧に煙る

2008年03月23日

霧に煙る

起きたら雨でした。
雨音はショパンの調(懐かしい)・・・・2度寝するには最適な天気です。

ってわけで、ずるずるぐだぐだうだうだの生活を展開中。

休日にお香の聞き比べをして部屋中煙だらけです。
火災報知機があったら確実に反応していることでしょう。(他人事)

ちょっとした霧の街を体験~。
倫敦に行った気分です。懐かしい雰囲気。

・・・・・・。
嘘です。生まれてから一度も海外に行ったことありません。

ただ、煙すぎて目にしみるのはホントです。

何事も過剰はよくありませんな・・・・。
(と言いつつ、10分後にまたお香を焚く私もたいがい学習力ゼロ。)


同じカテゴリー(薫時薫想(お香))の記事
到着!
到着!(2008-02-06 22:16)

春待ち香
春待ち香(2008-01-27 21:42)


この記事へのコメント
霧の倫敦!
安里も大好きです!
…テレビドラマ(NHKのシャーロックホームズ)でしか見たことないんですけど(笑)。

目がしみるほどの煙を出すまでお香を焚く…素敵な休日ではありませんか(笑)。個人的に、すごく憧れます~
Posted by 安里安里 at 2008年03月24日 09:08
安里さん

おはようございます。
霧の倫敦・・。私もNHKのドラマでしか知りません(笑)。
シャーロックホームズ、良いですよねぇ~。
それよりはるかに、名探偵ポワロに嵌りました。ドラマメイキング本も持ってますよ~!!

安里さんも、休日にはレッツ・お香で霧の街体験して下さいませ~(笑)。
Posted by さなさな at 2008年03月25日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。