てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › お約束の展開?!

2008年05月18日

お約束の展開?!

昨夜、あまりにも早く寝たため夜明け前には目が覚めてしまい暇なので
最近さぼっているお灸を久々にすることに。

でもね、ぼーっとした頭でお灸をおこなっていたらからか気がついたら足に20個も
お灸をくっつてけておりました(笑)。

熱くなかったけど煙が半端なくすごかったです・・・。
煙が目にしみて泣きながらお灸をしてる自分に笑えましたけど。
はたから見たらホラーチックですね~。ろうそく

by the way(すごい話の方向転換)。

あまりにもヒンガ~具合が極まってしまった私の愛車君を、久々に洗車~!!
鳥のフンや塩風でベタベタしてる窓ガラスは一度洗いではちゃんと落ちないね~。
元の色がわからないほどに汚れてたのを改めて確認。ごめんよ、愛車クン。

さて、気分よく愛車をピカピカにしたんだけど。
新聞読んでビックリ!!た・・・台風が発生中じゃないですかぁぁぁぁぁ~ガ-ン
本島には明日最接近の模様ですが、、、、せっかく洗車したのにぃ(涙)。

洗車の翌日は必ず雨が降るって言葉、当たってますね。
私の場合半年も洗車を怠ってたから、雨どころか台風になってしまったのか?!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:35│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
ぎゃはは! ウケるんですけど....

でも、ウチの店の近くでも洗車してる人がいたなぁ。。。。
「台風なのにねぇ〜」といらん心配したりして.w
Posted by びどさん at 2008年05月19日 20:10
びどさん

こんにちは~。
今の季節洗車のタイミングって悩みますよ~!
びどさんの近所でも台風を知らず洗車されている方がいたんですねぇ(笑)。
きっと、私のように台風接近をしって驚愕したことでしょうね。

でも、日ごろの行いが良いので(??)台風は大きくそれて、車もピカピカの
状態ですよ~。昨日は駐車場で自分の車を探せないほどでしたから、
日ごろどれだけ汚れていたかが分かりますね・・・。
Posted by さなさな at 2008年05月20日 16:07
20個のお灸!
煙の量が、すんごいホラーです(笑)。

安里も一度目が覚めると、もうなかなか眠れなくて困ります。
最近は、そうなったら眠くなるまでゲームをしよう!と決めた所、今度は熟睡するようになりました(笑)。
つくづく、思い通りにならない身体です…
Posted by 安里安里 at 2008年05月20日 19:43
安里さん

こんにちは~。
そうそう!!目が覚めるとなかなか寝付けなくなりますよね~。
しかし、良いこと聞きましたよ♪

寝付けないときの楽しみをいろいろ作っておくのも一つの手ですね。
逆に安心して熟睡しちゃうってのはいいけど、楽しみにたどり着けないのも
困るなぁ(笑)
Posted by さなさな at 2008年05月26日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。