てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 悲し・・。

2008年06月01日

悲し・・。

梅雨ですね。洗濯物が乾かない。

さてさて、体調を崩してからすっかり食欲が落ちてしまいました。
食べたい気持ちはあるのに体が受け付けない(涙)。

これって、軽い拷問状態ガイコツ

どうやら1週間以上もお粥だけしか口にしてなかったから、胃袋が小さくなってるのかしら?
土日になると、まったく食事しない状態です。

やばいな~。
昔(10代の頃)、栄養失調で入院したことがある、あの状態に似てるな。
まっ、今まで蓄えている脂肪が増大にあるので大丈夫ですが~。

・・・・・・・他人から見れば、食欲が普通になったと言われそうだけどね(笑)。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 23:32│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
えっ!!!! コレは大変!

さな殿が「食欲がないっ!」  姉さん事件ですっ!



ご飯食べないと体力も持たないよ〜〜
ちゃんと食べなさいっ!
Posted by びどさんびどさん at 2008年06月07日 12:15
びどさん

こんにちは~。
お久しぶりです。

ご心配おかけしましたが、食欲、戻りました(笑)。
戻ったといっても85%ほどですが(って細かい?)。
そうですよね~、これから夏になって体力必要ですから。
ちゃんと食べるようにします!!
Posted by さなさな at 2008年06月08日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。