てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › あれま~

2008年06月16日

あれま~

1週間ぶりです、こんばんは。

えー・・・・。
っと・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうそう!ざっと一週間の出来事を「一週間」の歌にのせて振り返ってみます~。

月曜日はサンエーに出かけ、デオデ〇で3時間ふらり~。

火曜日もデオデオ出かけ~、コンポを買うつもりがポータブルDVDに化ける。

水曜日は残業後の癒し、本屋で2時間立ち読み。

木曜日も普通に残業。もちろんサービスなのよ~。トゥラトゥトゥトゥラトゥララ~♪

金曜日は互助会のため、ひとりでてんぱり焦る~。トゥラトゥトゥトゥラトゥララ~♪

土曜日は当番のため午前中勤務。もちろん夜から互助会の球技大会~。

トゥラトゥトゥトゥラトゥララ~♪これが私の1週間~。

ちなみに、土曜日の午後はボーリング大会でした・・・。
そこで、ひとつ失敗。
なんと!!好奇心から子ども用ボールに指を入れたところ、抜けなくなり大騒ぎになりました(涙)。
反省・・・。

それと、ポータブルDVDプレーヤー・・・すっごい衝動買いしました。
コンポが壊れて動かないためコンポを買うつもりだったんだけどな?
職場の子にこの話したらすっごい説教されましたよ。返品しろ!!と(涙)。

と、言うわけで残業と説教の日々でございました。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:22│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
コンバンワ〜藤木です〜書き込みはお久しぶりですが、いつもこっそり拝見しております。
あっはっはっは...さなさんが書くと、内容は実は大変な一週間なのに楽しそうな感じがイイ♪いや、すいません、ご当人は大変ですよね。
本屋で二時間立ち読み...根性ありますね〜〜!
私すぐ買っちゃうので...。
でもどれを買おうかで30分は確実に本屋を行ったり来たりしてますが...。
今日は絶望先生大人買いしてしまいました(笑)。
大人っていっぱい本かえるからイイです♪

いつもブログ、楽しみにしておりますのでこれからも更新がんばってくださいまし〜♪
Posted by 藤木忍 at 2008年06月17日 01:49
なんかどっかで見たことあるような.....(笑


相変わらずドタバタな1週間だったようで...
毎回笑える....  (これって天性かもっ♪ w)
Posted by びどさん at 2008年06月20日 11:20
藤木忍さん

こんばんは~!お久しぶりです。
おぉ~!藤木さんコメントありがとうです♪♪

そうそう!大人って大量買いできるので素敵ですよね~。
本の大量買いの癖がついて、我慢するってことが少なくなりました(笑)。

本屋は私にとって癒し空間ですね~。買わなくても其処に居るだけで
気分が落ち着きます。ついでに文庫本なら2冊ほどかるく読んでしまう。
立ち読みだけじゃ悪いのでちゃんと買って帰りますけどね・・ははは。

これからもがんばって更新していきます~!(すでに週1更新状態・・)


びどさん

こんばんは~!
なぜかドタバタな一週間・・・。おかしい。不惑の年を迎えて大人になった
つもりだったのに!!!

ボウリング場での出来事はホントに反省ですね。このまま抜けなくなったら
ボウル代請求されるのか??!とあせりましたし。
せっかく、セクシー?に洋服決め手も行動がコント並で悲しいです。
Posted by さなさな at 2008年06月23日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。