てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ご無沙汰してます!

2008年07月31日

ご無沙汰してます!

こんにちはーー!!!今日も暑いですね。気絶してませんか??

さてさて、今月はじめ頃に、捨て猫ちゃんの里親募集しましたが、無事3匹とも
お家がきまりました~。パチパチー♪赤

ただし・・・ただし最後までずーーっと
残っていた一匹ちゃんは、私が面倒見る事になりましたけどね・・。

ということで、我が家には小さな怪獣が毎日暴れまわり、破壊工作の限りを尽くし、食欲も異常に旺盛で、
食費だけで私の小遣いを圧迫しております。
コンポ購入代金は全て、すーべーて、子猫養育費に回ってしまいました(涙)。

ちなみに、家族中反対している中強引に引き取ったので養育費(飼育費か?)は私持ち。
今日も猫CANを飼いに、サンエーをウロツキ予定です。

でも、飼うとなったら責任がありますからね。来月頭には病院で健康診断受けさせてみようかと思っとります。
予防接種も必要だし。蚤とりもしてもらわないと。去勢手術の日程相談もしなきゃな。
(そうそう!3匹全部雌だと思っていたんですが最後の一匹ちゃんは雄でした~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンポは年末にでも買うか。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 12:47│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。