てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 逃避中

2008年08月17日

逃避中

旧盆も終わり、そろそろ夏も終盤ですかね?まぁ、暑くて秋なんて考えられない状態ですが・・。

さてさて、8月最初の投稿って長いことサボってたんだね~私ったら。
実は今、仕事がらみの至急の感想文を書かなくてはならないんだけど、読む気がしない。

上司からの命令なので、職員全員提出なんですけどね。
私は昔っから「感想文」ってのが大の苦手でして・・。
決められた本を読んで感想文なんてっ!!!!!!!!!!書けないよ(涙)。

ってなわけで逃避のため、図書館から本6冊、書店で2冊、ネットで5冊も衝動買い&衝動貸出。
昨日からむさぼるように読んでます。
その甲斐あって、図書館で借りた本が1日で6冊読み終わりました・・・。
異常な読書ペースです(笑)。

でも、肝心の読まなくちゃいけない物はまったく手をつけてません。
19日には提出しなくちゃいけんのにな・・・。

しかし・・・・・・・・読んだあとに原稿用紙3枚なんて乾燥感想かけるかな(溜息)
(そして逃避のため違う本を読み漁る・・・)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 13:01│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。