てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 酒とネットと猫と本

2008年09月28日

酒とネットと猫と本

これまた、久々の更新です。こんばんは。
更新のたびに「久々です」が定番となっておりますね。はははは。(って笑いごとじゃないよなぁ)

最近は、おかげさまで仕事も忙しいんですが・・ちょーやるきねー!(若ぶって叫んでみました)。

いや、ほんとにね。一瞬心の風邪か?と思うほど仕事に後ろ向きです。やる気ナッシング。
なので、忙しいのに仕事がたまるたまる!たまりすぎて笑ってしまうほどです。
いや、笑い事じゃないんですがね。 やる気がないので、どうしたものか・・・・・・・。

こんな状態で明日は図書委員会です。(でも、資料はさっぱりできてません・・・)
なのに今月は毎週1回は夏休みを取ってます。ひょっとして休みすぎて仕事に気が向かないのか?

ちなみにタイトルは今の自分の状態中を書いてみました。

あーあ。 明日もミー助と一日中ダレダレしたいな・・・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:20│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。