てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 慢性化?

2008年12月28日

慢性化?

寒い・・・・??のかよくわかんない天気ですね。
厚着&ヒーターがんがんつけているので寒くないって言えば寒くない。(室内だし)

いやはや、デオデオでつい衝動買いしてしまった「加湿セラミックファンヒーター」は最高です!
もうね、手放せないほどの温かさパンダ
毎日ファンヒーターのおかげで幸せよ。

話は変わりますが、去年の今頃も同じこと書いていたかな??
現在顎が痛くてたまりませんっっ!
去年より痛みはマシなんだが、食事をするときとか、欠伸したりだとかうっかり大口開けると激痛が。
病院行けよっ!って感じですが、夏になると痛みも引くので面倒なのよね~。

冬場はストレス&寒さで顎の関節が強張ってるのかしら?
頭痛や腹痛は我慢できないけど、なんとなく顎の関節痛は我慢できる
変なところで我慢強さ発揮中です。

夏になっても痛みが引かなかったら、本格的に病院に行こうかな。
ってことしの冬も激痛とお友達のまま、年越ししそうです。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:08│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。