てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › なんなんですかっ!!

2009年01月12日

なんなんですかっ!!

異常に寒いじゃないですかっっ~!!!ぷんぷんムキー

きっと寒さも原因だとは思うんですが・・・実はですね。

先週からずーーーーーーーーーっと頭痛が治まらなくって(涙)
助けてー!〇ーシン1箱飲んじゃうほどだよ・・。

えっ?病院行けよって??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難儀なんだよね。



たぶん肩こりからくる頭痛だと思うんだけどさ。
確証はないけどさ。
なんとなく。

とりあえず、今日もノー〇ン飲んで本でも読んで気を紛らわそう。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 17:20│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
さなさん、頭痛、大丈夫ですか?
僕も、意地でも病院に行かない人間なのですが…あの、どうか無理をなさらないでくださいね。

でも本当に、最近、むちゃくちゃ寒いですよね!
まるで嫌がらせのような寒さです(笑)。
さなさん、どうかお身体、大事になさってくださいね。
Posted by 安里 at 2009年01月13日 20:48
安里さん

こんばんは~。
ご心配して頂き、ありがとうございます。
頭痛はとりあえず、沈静いたしました・・・・。

昨夜はいつも以上に厚着で寝たのが良かったのか?
それとも9時のお子様タイムに寝たのが良かったのか?
まぁ、療法だとは思いますがひとまず病院行かずに済みそうです(笑)。

明日も冷えるようですから、安里さんも気を付けてくださいね~。
(確かバイクで通勤でしたよね?寒さ倍増じゃないですか?!)
Posted by さなさな at 2009年01月13日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。