てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › やはり病院行きか?!

2009年01月21日

やはり病院行きか?!

なんとか寒さが和らいできましたね~。でも、週末はまた冷えるようですので悲しいな・・。

さてさて、以前も片頭痛が~!!って書きましたがあれからいっこうに治らず・・・。
1月になって、ずーーーーーーっと頭痛薬とお友達です。もう親友といえるほど手放せません!!
肩こりにしては20日以上は長すぎますよね~。
ってことでいい加減に重い腰を上げて病院にでも行こうかと。

・・・・・・・・・・・・・今の時期、仕事休めるかなぁ~。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:26│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか?さなさん!?
これはもう、さすがに、行った方がいいっすよ、病院…
でも。
ギリギリまで行きたくないというお気持ちは、自分のことのようにわかります~(笑)。

どうか早く、体調が良くなりますように、祈っております。
Posted by 安里 at 2009年01月22日 12:43
安里さん

こんばんは~。
ご心配して頂き、ありがとうございます。

ネットで頭痛に関して、いろいろ調べてみたんですが(って病院には行かない私・・・)。
どうやら「緊張型頭痛」のようです。
病院に行っても異常なしで、頭痛薬しか処方されないようなので、
いっても無駄な気がしてきました(笑)。べ・・・べつに言い訳ではありません。

私も早く頭痛が治るように、祈ってみようかな~。
Posted by さなさな at 2009年01月22日 20:06
最近、左の肩こりが酷過ぎです(涙
やっぱり頭痛薬ですかねぇ?

なんかパソの前に座るとなるようで。。。


つか、仕事しろ!って感じだったり(笑

体大事にしなきゃね。
Posted by びどさんびどさん at 2009年01月31日 10:48
びどさん

こんにちは~!超おひさしぶりです・・。
びどさんは肩こりですか!?肩こりもすっごい辛いですよね。

パソコンは一番肩こり起こすようなので注意ですよ~。
お互い体が資本ですからね(笑)。
大切にしなきゃ~。
Posted by さなさな at 2009年02月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。