てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 春めいて

2009年02月14日

春めいて

こんにちは、冬眠している間に2月も中旬になってますね。
いやはやびっくりびっくり(笑)。

頭痛も肩こりもすっかり慣れて、有るのが当たり前の状態で生活中です。
とりあえず、薬は飲まず肩や頭をぐるんぐるん回してやり過ごし中。
一心不乱に頭を振ってる私は、学生から見たら不気味かも。ははは。

あと、2月に異様に「本が欲しい」病に罹り、ネット書店&リアル書店で本を
買い込みました。幸せハート
買ったら読むを実行しなきゃな~。今年こそは積読卒業したいです。

ってことで、毎晩少しずつ積読本の読破をめざしてるけど眠気には勝てないですね。
ちっともページが進みません!!買うスピードに読むスピードが追いつかないまま
本で部屋が埋もれそうです。
そろそろ本収納のために模様替え&大掃除でもしなくちゃな~。
春だし気分も一新しなくてはね。

ってことで、近況でした(笑)。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 01:30│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
わかります、さなさん!
欲しい本の入手速度に、読むスピードが追い付かないんですよね~

僕の本棚も、もはやすごいことになってます(笑)。
さらに加えて、ゲームソフトも溜まる一方…さあ、どうしましょう(笑)。
Posted by 安里 at 2009年02月14日 19:16
安里さん

こんにちは~!あっ。同士発見(笑)。
そうですよね・・・欲しい本は次から次に発見されて自宅へ持ち帰っても
自宅でまたたくまに埋もれてしまい、再発見されるまで時間が経つのよね~。
私の部屋はすっごい小スペースなので本棚が小学校から使ってる(!)
カラーボックスだったりします・・・。いい加減大容量の本棚が欲しい。
でも、気にいった棚がない~。で、ちっとも本が片付きませんです。

安里さんの本棚、実はすっごい興味があるんですよね♪
本にゲームソフトとなると、洪水状態ですか??
Posted by さなさな at 2009年02月16日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。