てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 雨音の世界

2009年03月09日

雨音の世界

う~・・・。洗濯物が乾かない(涙)部屋干しって好きじゃないけどしょうがないかな~。

本日はお休み!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぼりじゃないですよ!!

土日は「卒業式」で出勤だったため、(2日間にわたって卒業式なんですよ~!)
本日限定(?)でお休みとなりました。
振替は効かないようなので、しょうがないです。
まぁ、雨降りで脱力状態なのでちょうどいいかな(笑)。

自宅には私とミー助の一人と一匹です。
ミー助は朝からねてばっかしで遊んでくれそうもないので、
私も静かに読書三昧積んどく本制覇の旅に行ってこようと思います。

たまには曲も聞かず、ラジオも聞かず雨音だけで過ごすと気持ちいいですよねパンダ
ひたひたふわ~んとした感覚がたまりません。
ベッドでヌクヌクとくるまりながら、雨の日の読書って最高!!
(雨の日は毎日こんな状態で過ごしたい(笑))


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 12:26│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。