てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 続くときは続くもので

2009年12月06日

続くときは続くもので

本日は那覇マラソンの日だったんですね~。
ジョガーの皆様、お疲れ様でした!無事完走できましたでしょうか??
私は呑気にテレビ観賞してましたが・・。

昨日は愛車の点検&部品交換で出費。
今日は愛猫の病院代で大出費・・・・・・・・・・。
続くときには続くものです。

とりあえず、予約なしで急いで行った西原の「動物病院22時」
受付してから20~30分待ちです。
まさに人間の病院並みの混雑さでびっくりびっくり!

我が家の愛猫ミー助君ですが、血液検査をしてもらった結果
「膀胱に菌が発生」→血尿&尿漏れ状態ということが分かりました。
今のところ、検査では糖尿病や腎臓病の兆候はないとのことで一安心です。

自分で病院に行けない犬や猫は、飼い主が日頃から観察して
注意しなくてはいけないですよね。今回は早めの対応が良かったため
大病にはならずにすんのですが、これからも「ちょっと変?」の兆候を見逃さず、
ペットを飼う責任を全うしてきたいと思います。

そうそう、初めて行った「動物病院22時」ですが綺麗で、対応もよく
先生の説明も分かりやすかったですGOOD
これからミー助の掛り付け病院に決定しようっと!

先生、これからも よろしくお願いします~ハート


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:51│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
こんばんわ〜藤木です...ご無沙汰してます。
ブログ、更新お待ちしておりました!!
密かに楽しみにしておりますので♪
これからも更新してくださるとうれしいです〜〜!!
Posted by 藤木忍 at 2009年12月13日 03:18
藤木さん

こんばんは!だいぶご無沙汰しております。
更新楽しみにして頂き、ありがとうございます!!
頑張って毎日更新できるよう、リハビリしますね~(笑)
Posted by さなさな at 2009年12月26日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。