てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 病院好きなのか??

2009年12月26日

病院好きなのか??

やっと、クリスマスが終了~!
いやはや、独り身にはなにかと面倒な2日間でしたな(笑)

さて、我が家の愛猫ミー助君ですが
ストルバイト結晶がちらほらと尿に見受けられるため、
病院から試供品を何種類か頂き、気に入った療法食へ
チェンジするようにとの指導が・・・・。

何種類か与えての結論!
今非常にお気に入りのカリカリと同メーカーの療法食以外は受け付けない。
よってロイヤルカナンの療法食へと決定~。
最低でも3カ月間は続けるように言われていますので、私の本代をちょっと節約して
ミー助君の餌代にまわします・・。ガ-ン

しかしミー助。君は今月何度病院へ行けば気が済むんだい??
しかぼうでよーばーなのに、毎朝喧嘩してはすっ飛んで家に帰ってくる&からならず怪我してるし。
よって、毎週のように動物病院へお世話になっている始末です。

・・・・・・・・・私のボーナスは病院代へと消えゆく運命なのだろうか?
とりあえず、両前足の爪が剥がれるほどの喧嘩は今後一切やめてほしいなぁ・・・。
(気分が悪いと自らケージに入るのは分かってやってるのか?)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 19:39│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。