てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › だらだらと

2005年09月08日

だらだらと

珍しくブログを更新中(っても今日で2日目ですからね)

またしても職場からの書き込み・・でも昼食休み中ですよ。
いや~~、はやく自宅のパソコンを修理しなければなぁなんて
思ってはや2カ月たちます。
なぁ~~んかね、修理のために電話とかするの面倒なんですよね。

いっそのこと、新しいパソコンを買った方が良いのでは??
なんて考えて家電店に毎晩出没してウロウロ中ですが未だに決まりません。
売り場の人も営業をしてくれなくなるほどに通いつめて、平気で3時間居座る迷惑な客と化してます。

おっと、、、オープンまでには時間がありますが、
学生さんが入室してきましたので復帰しますダッシュ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 14:19│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
おはようございますshazzです。

初めてブログを訪れてみました~。
サワヤカですね~。

パソコンは修理代ってかなりかかるので
買換えがよろしいかと思いますです~。

Posted by shazz at 2005年09月20日 08:59
お~!!shazzぼん お久しぶりっす。

パソコンですが職場で「壊れたのよ~」なんて言って暴れていたら
同僚が哀れんで自分のお古を「必要なら使う??」って言ってくれました。
今週の金曜日に自宅に持ってきてくれるそうです~(わ~い)

世の中なんでも言ってみるもんですねぇ~。
Posted by さな at 2005年09月20日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。