てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › メガネ君

2005年09月15日

メガネ君

今日もすっきり秋晴れの沖縄。
クーラーの効いた職場から外の海を眺めてると眠くなってきそうです。

今日も朝一でbk-1の新刊チェックをしていたら・・
な、なんと!!!!!気になる本を発見ラブ
その名もメガネ男子
なんて魅力的な題名なんでしょうハート

何を隠そう、私メガネフェチでして・・。
小学生の頃からメガネが好きで好きで、自分もメガネにしたくて「目に悪い」と言われることを
ず~~っとしてきたんですが、いっこうに悪くならず。
そんなわけで憧れのメガネをしている男性をみると「か・・・かっこええ~~」とすぐ憧れる癖が。

今の職場はメガネ男子見たい放題の素敵な職場。(仕事しろよ!自分)

ちなみに上記の本はアマゾンで即予約購入してしまいましたニコニコ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 12:01│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
メガネ良いですよね~♪
“メガネ”の単語に引かれてやってきて、あまつさえコメントしています。

私は自分自身メガネなのですが、メガネを掛けている人を見るのが
好きな私は学生の頃同じメガネの子を集めて“メガネっ子同盟”なんか
つくって、校内ランキングや、芸能人でメガネが似合う人ランキングなんか
作って、盛り上がったおもいでがあります。

『メガネ男子』・・・本屋さんで見つけましたよ!
即、手にとりました。まだ見ていない人もいるかもしれませんから
中身のことはあまり触れないように気をつけますが、まず言わせて
頂きたいことがあります。

ズバリ、≪メガネ好きは必ず買うべし!!≫

写真やコメント、分析などがツボです。
毎日見ても飽きない~です。
ここまで拾い上げて書きますか?!と思い隅々まで本に穴が
開くのではないかと思うほど、凝視してしまいました。
(電車で読んでいなくて良かった。)

予約購入とのとことでしたが、もうお手元には届きましたか?

メガネで堪能しましょう~!!!!


Posted by 香ちゃん at 2005年09月23日 10:10
こんばんは。
コメントありがとうございます。

メガネ!!!!!!良いですよねぇ~。私もメガネの男性を見ると
凝視してしまいます(笑)いまではメガネ男子学生を凝視して学生を
怯えさせてるような?!?
しかし、香ちゃんは“メガネっ子同盟”もつくってたなんて・・。
あぁぁぁ~~、同級生だったら私も同盟参加して一緒に盛りあがりたかった。

本はアマゾンで確認したら今日発送されてるようなので後3日後には手元に
届くかも~??やはりお奨めですか?
私も自宅で早く堪能したいよ~ん!!
Posted by さな at 2005年09月23日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。