てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 告白しますが・・。

2005年10月10日

告白しますが・・。

実は私大の時代劇ファンでして・・。

中でも1番好きなのが「水戸黄門」
今夜は水戸黄門の拡大バージョンラブで朝からワクワクでしたよぉ~~ん。
かりに恋人とデートの約束したとしても、それよりトキメキ度が高いかも!
しっかり日本茶用意して、我家で1番の特等席を確保して、スタンバイしておりました。

そして今夜の観終わった感想は・・と言いますと・・。
いやぁ~~ん!!!!楽しかった。 そしてホロッとさせることも忘れない!
あぁ、、これで月曜日は何がなんでも残業せずにまっすく自宅に帰ってテレビな日々が始まります。

ちなみに、最近のドラマって毎回初回か最終回以外は見た事がない。
持続して毎週観る事が苦手なんですよねぇ。一度見逃すと話しわからないし。

その点時代劇は1話完結のすっきり話!!
お酒で言えば一口でカーっと酔えてスッキリ辛口の「テキーラ」みたいハート
(誉め過ぎか?!?)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:15│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。