てぃーだブログ › poco a poco › 初洗車!

2006年01月03日

初洗車!

う~~ん、年明けから良い天気が続いていますねぇ。
年末にどうしても洗車をしたかったのですが、あまりの悪天候のため見送っていました・・。

やっと重い体を動かし、洗車いたしましたよ~~チョキ
ふぅ~、綺麗になった車はやっぱ気持ち良い!!
洗車するのひょっとして半年ぶり?!
本当は可愛いメタルピンク(なんだろうか?ちょっとよく判らない色ですが)だったんだねぇ。
半年間ずっと、灰色だったからちょっとビックリしてます・・。ごめんよ~。
今年は毎月洗車してあげるからねハート
あとは仕上げに、愛車のマックス君に腹いっぱいご飯を与えれば完璧なんですが。

・・・給料前なので金欠です。 
私の金欠解除が先か、それともマックスくんのガス欠が先かの
微妙な状態です・・。

マックスくん!!給料貰ったら腹いっぱいハイオクのご飯あげるから、それまで
がんぱって持ちこたえてくれェェェ!!車



Posted by さな at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。