てぃーだブログ › poco a poco › 微妙だが、好きだ!

2006年01月03日

微妙だが、好きだ!

昨年からず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!
楽しみにしていた『里見八犬伝』。。時代劇ファンとしては見逃せませんハート

だが・・・なんていいますか・・・・えっとね・・・・。
ちょっと微妙な(笑)えっと原作と設定ちがってないか?!?
まぁ~、娯楽色を全面に出して現代風味付けするとこんな感じなんでしょうね。

タッキーがカッコイイから今日も楽しみにしてますけどラブ
でも、むしょうに本当の話しがが読んで見たくなって今自宅を捜索中・・。
泥棒に入られたように悲惨な部屋になって、いまだに本は見つからず。

・・・・・・・・・・・・・・9時までには本探したいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・それよりドラマ見たあと部屋片付けるのが嫌だなぁ(11時だし)



Posted by さな at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。