てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › こんなの出てきたよ

2006年01月26日

こんなの出てきたよ

今日お昼に事務所に寄るとケーキが2種類あって、気になってケーキの周りをうろついてたら
職員用のオヤツらしいことが判明♪嬉しくてひとり喜びの舞を踊っていたら女子職員から

「あっ!!数が足りないと思うから早いもの勝ちよ~~」のお言葉・・・・

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~、チョコケーキもチーズケーキも両方食べたいよぉ~~!!!
と大人気無くごねて、取り置きしてもらい♪赤(ラッキー)
5時までどうしても事務所へ行けないので、午後は時計を何度確認したことか。
5時と同時に速攻で愛しのケーキが待つ事務所へダッシュ

うひひっベーさっそく、チョコケーキから食事う~~ん、美味しいハートしかし、ほぼ一口で食べ終わり余韻を楽しむまもなく次のチーズケーキにかぶりつくと

・・・・あれ???なんだか弾力あるのが・・・。
ぐむぐむ・・・なんか噛みきれないよ~~。
なんだろう?なんだろう??とひとりモゴモゴしながら食べかけのケーキを見たら

ガーーーーンガーンケーキの周りについている
紙ごと食べてる!?!?
おそるおそる口から噛みきれない物体を取り出したら・・・・まるで手品の万国旗のように
なが~~~い巻紙が出てきましたタラ~

あまり食い意地がはってるとろくな事がありませんね。反省。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:52│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。