てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 外出しましょ

2006年01月29日

外出しましょ

今日の朝、友人からお出かけのお誘いメールが。

職場と家との往復で1日が終わり、休日は自宅でプチ引きこもりの私が
ほんとうに久々に外出です~~。
運転は友人がしてくれたので、どうしても一人では迷子になって行けない場所へ
行ってまいりました。

まず!!!南風原のジャスコ(笑)・・・自宅から近にも関わらず、一人では辿り着けない。
次に、沖縄市(??)のロジャース・・・・ここも一人では90%の確率でたどりつけない。
最後に豊見城のアウトレットモール・・・とりあえず豊見城ってどうやって行くのか??こちらも友人に
連れていってもらわないと辿り着けない・・。 なので1年に1度しか行けない(まるで七夕のようだ)

まぁ、金欠のため買い物はできずほとんどがブラブラとウインドーショッピングだったのですが
今日の1番の収穫が、アウトレットで音信不通になっていた友人に偶然出会えたことでしょうかニコニコ
元気な姿をみたら、嬉しくなりました。 友人の近況も聞けたし。

たまには外出するのも良いものですね~~。 物を買って満足するより、気分的に満足できた
楽しい1日でしたよつば


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 23:21│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。