てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › またしてもっ・・・

2006年02月01日

またしてもっ・・・

久々に、晴れた!!と言い切るには微妙な天気なんですが。
薄曇りで時々日が差して、過ごしやすい1日になりそうです赤ハイビスカス

図書室も久々に窓を開けて、空気の入れ換え中~!湿気がすごいから全開にはできないけど、
それでも十分に風が通り気持ちいいですGOOD

毎度の事ながら、今日も私と学生との服装に差があります。  ありすぎかも??
今回は確実に私が服選びを間違ったこともありますが、セーター(私)と半袖・薄着軍団(学生)とに
きれいに分かれておりますベー

またしても、、1人カウンターで浮きまくりです(涙)
どんなに袖まくりしても、ハイネックセーターは見た目からして暑そうですよね。
しかも、もこもこセーターを袖まくりすると、二の腕あたりが異様にふくれてボンレスハム状態なんですがうわーん

うむむ・・・、誰か私と同じように 完全厚着武装の学生が来てくれないだろうか?
もしくは、(寒いの大嫌いだけど)今から 18度ぐらいまで下がって寒くなってくれるとか・・雪 


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:39│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。