てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › きゃぁ~!全開

2006年02月02日

きゃぁ~!全開

昨日は「寒くなれ~~」なんて言っていたら、午後から多少は冷えてきてセーターでも不自然(多少はね)でなくなって良かったですよ雪

まぁ、暑さ・寒さなど どうでも良くなる出来事がその後あったので・・・。

実はいきなり ある学科の先生から文献検索についての講義(??)をお願いされまして。
しかも!!!その日の4コマ目(午後3時から)ってあと1時間半ほどしかないじゃんよがーん 

簡単に説明するだけなんて言ってたけど・・・1コマってたしか90分では??
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!sos
どうしよう!!なに話すんだよ~~!!図書室での文献検索方法って20分で終わりそうだけど?
ってか、何学年の講義なのぉぉぉ~~!!!
できれば前の日にでも言ってくれよ~~!!!!!!

と 焦りまくりながら自分の資料をひっくり返し大慌てで資料を作成・・・。どうにか午後3時の講義までには間にあったけど、話す私の考えがちっともまとまっていない。
ってことで、ぶっつけ本番での文献検索説明は学生に正しく理解されたのでしょうかガ-ン不明です。

しかし・・・・先生方は凄いですねぇ~~。90分の講義を難なくこなしているんですから。
私なんて、パソコンの使い方の説明や書式の記入例の説明等だけで 疲労感いっぱいですよ。

でも、講義よりも もっとあせりまくりの出来事が・・・。
なんとか終了し脱力して椅子に座ってうつむいてたら

ジーンズのチャックが全開中じゃないですかっ!!がーん

うひひひひぃぃ~!いつから??ってか必死に説明していた私ってば かなり間抜け者じゃない!!
チャック全開を指摘する学生(質問で「チャック開いてます」って言われるのも嫌だけど)もいないまま90分間過ごしてたのね(涙)

ってことで、今日は何度もチャックの確認をしてしまう 挙動不審な私ですぐすん


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 11:56│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。