てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 風邪かなぁ。。。

2006年02月05日

風邪かなぁ。。。

土曜日の朝おきたら、喉が異常に痛くて痛くて。。。大口あけて寝て乾燥したのかと思ったんですが
仕事してても治らないぃぃ~~!!それどころか咳が出てくる!!!

こ・・・これって・・・・風邪なのでは??

そう言えば今、学校で風邪流行っているし。(図書室でもゴホゴホとすごいしねぇ)
カウンターでは返却・貸出しと一緒に学生が咳のシャワーを浴びせてくるし。

でも、いまいち風邪かどうかピンと来ないんですよね。
喉の痛みと咳・体がだるいだけで 熱もなければ頭痛もしない。 また食欲もあるし~~。

喉の痛みは昨日、水あめ1瓶も食べたら、だいぶ良くなったのでGOOD
咳とだるさぐらいでしょうか??

まぁ、用心のため今日も早めに寝ます・・。
咳が止まらなかったら、明日はマスクして出勤しなくちゃいけないのでそれだけは避けたいんです。
なんとなくマスクすると窒息してしまうような、そんな息苦しい感じがして。
・・・・・・・・・そんな考え私だけでしょうかね??


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:12│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。