てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 消毒

2006年02月14日

消毒

土日に体調を崩し、一日中寝てたら 月曜日にはすっききりニコニコ
なので、久々に昨日はアルコール消毒をしに仕事帰り出掛けてきました!!

昔は「ザル」とか「底のないバケツ」とか言われたけど、年々飲めなくなってきてますハブ
昨日も酎ハイのみで「生ビール」も「泡盛」も「日本酒」も飲まなかったのに・・・。
なぜか胃が痛い・・。 かるく二日酔いなのかなぁ~~。
あぁ~~あ、昔のようにガバガバ飲める体力が復活しないかしらガ-ン


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 12:23│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
少量で酔えるのってお得でいいんじゃないですか?w
私は今週末友人のイベントがあり飲み放題なので
ここぞとばかりに泡盛ガバガバ飲んできます。

ところでスカパラのHigh Numbersが入荷したのですが
すでに持ってたりしますでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087ER6/qid%3D1140028538/250-2791869-9397009
Posted by バケレコ at 2006年02月16日 03:36
こんにちは!バケレコさ~ん!

少量のお酒で二日酔いかと思っていたのですが、その日の朝食が
異様に大盛りだったため、ただの食べ過ぎだとわかりました。

そうよ!酎ハイだけで酔うわけ無いのよ!!
ってあらためて安心(笑)

あっ!!スカパラの「High Numbers」たしか持ってなかったような??
確認して、BBSにて連絡いたします!

ありがとう!!!
Posted by さな at 2006年02月16日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。