てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › やっちまった!

2006年02月20日

やっちまった!

久々に、ネットで本の大量買いをしてしまった・・・・。

ここ最近は図書館で借りていたので、なんとなく購入をストップしていたのですがガ-ン
今、毎週のように通っていた公立図書館さんが、蔵書点検中とかで2週間以上も閉館しているんですよねぐすん

そのためか、ネットでついつい書評サイトを巡回、興味のある本をかたっぱしからメモし、
近所の書店で物色。 
でも見つからないので、ネット書店で本を大量購入~~!!ってな具合になってしまいました。

なんでネット購入するときって、「購入ボタン」押すまで正気に戻らないのかな。
ポチッと押したあとに「ひぃぃ~~!!どうしよう!!なんかヤバイほど買っちゃったよう汗」と毎回同じ事している気がするんですよね。

いい加減、学習して欲しいよ自分アガ!(痛い!)

さすがに積読本で部屋が埋もれそうです・・・。
本の地層が出来てるし、下手にさわると崩れて危険なので、読みたい本の発掘が困難です。

今回買った本こそは、届きしだいすぐに読むぞ!!爆弾


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 22:27│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
近頃、読書をしてないです。
この前も「面白いよ」って貸してもらった本も開けてないし。
今日も雑誌を3冊も買い、なんだか読まない気がします・・・

さらに、まだ部屋も片付いてないし・・・

ところで、近頃こまめにブログ書いてますよね。
楽しみに見てますよ♪
Posted by りえ at 2006年02月21日 03:58
りえさ~~ん。

こんばんは♪ そうなんです、頑張って更新しております。
りえさんは、いま読書お休み中ですか??
読書って以外と波があって、読むときは1日中黙々と読むし
読まなくなったら、どんなに面白いって評判の本も開く気がしなくなるんですよね~。

個人的には、りえさんが貸してもらった「本」が気になります♪
Posted by さな at 2006年02月21日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。