てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 無理なものは無理?!

2006年02月21日

無理なものは無理?!

今日カレンダーを見て思ったのですが・・・・2月も来週で終わりですね!!はやっダッシュ
本当に「光陰矢のごとし」です。

昨年職場の同僚のお供で一緒に那覇市の手相占いに行って占ってもらったんですが・・・。
私のことは外したのか??おじさんが言っていたことは現実に起こりそうにないです。

そんな占いの内容はと言いますと・・・
いきなり私の手を見て自然妊娠のラストチャンスと衝撃の一言。汗
えぇ~!!!って驚いたら、「大丈夫、大丈夫、すぐ相手見つかるから(笑)」と言っていたのに・・・。
未だに相手さえも見つけられませんがーん
しかも今から旦那候補を探してオメデタになって12月までに出産はどう考えても無理です。

また旦那候補が「一人っ子以外で両親がとても仲良くて、お母さんが働いていて、お父さんを尊敬している男性」でないと結婚しても続かないよ~~とすごい条件の人を言われましたが、つい「それってどこに行けば出会えるんでしょうか??」聞いたら怒られてガ-ン
とりあえず、スカート着てばっちり化粧して、街を出歩け!!と活入れられて終わってしまったけど。僕ボクサー

占いのおじさん・・・・・「2006年中に結婚・妊娠・出産」は無理ですうわーん
当たると評判の手相占いに例外を作ってしまいゴメンナサイねぇ~!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 22:01│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。