てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 二度あることは

2006年03月24日

二度あることは

三度ある。

それは・・・、昨日のブログでお酒のことを書いて、
自宅で自分が購入したウイスキーやリキュールなぞを眺めていたら

「もっと種類が欲しいなぁ。 そういえばこの時期、やたらとモルトウイスキーとかラム酒とかはまってなかったか??」

な~~んて、思い出しちゃったら もう!!!即ネットで通販、じゃなくて検索よ(笑) 
またしても、思考力を職場に置き忘れた頭でサイト巡りなんてしたら・・・ガ-ン

昨夜の自分に檄炎
「こんなに お酒かってどうするつもりだっ!! 酔わせて襲う相手もいないのに~!!!」

ってことで、来月から1人怪しく(!字が違う?)琥珀色の世界に浸ってみようかな。。オリオンビール缶


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 12:58│Comments(6)つれづれ
この記事へのトラックバック
poco a poco:二度あることは
お酒♪【時の花をかざしに】at 2006年03月25日 16:53
この記事へのコメント
あの~、妄想中のところ申し訳ないのですが
ティーダブログの今日のPICKUPBLOG!に
さなさんのブログがピックアップされてますよw。
Posted by バケレコ at 2006年03月24日 13:30
はじめまして〜、びどともうします〜
パケレコさんのとおり。pickup blog に入ってますよ〜。

ちょくちょく読ませていただいてます。
楽しいですねぇ。。。 さすが文才が違います!

おもろいです(笑
ではではっ! 妄想中失礼しました〜〜っ!
Posted by びど at 2006年03月24日 13:42
バケレコさ~~ん
こんにちは! う~~。。。
ホントにビックリ!! 朝からお腹の調子が悪かったのに
pickuupブログにアップされたのを見て、さらにお腹が痛く
なっちゃったよ~。正露丸飲まなきゃ・・。

びどさん
はじめまして~。
自分には関係ないと思っていたことが(笑)
ちょくちょく遊びにきて頂いてるなんて、嬉しいです。
さらに、面白いなんて言って頂いて・・(照れ)
ありがとうございます!
Posted by さな at 2006年03月24日 15:54
びどさ~ん
実は「はじめまして」ではなかった?!?
忘れていてすみません、大変失礼致しました。
Posted by さな at 2006年03月24日 17:24
さなさま〜♪こんにちわ!!先日はあそびにきてくださってありがとうございました♪♪
早速ごあいさつにまいりました♪
ブログにりんく〜貼らせていただきました♪
どうぞお時間のある時にでも御確認下さい。

モルト!はまりますよね!!
私も毎日飲んじゃってやばいです。
バーボンばんざい〜♪
フォアローゼズプラチナが飲んでみたくて仕方ないのですが、高イ〜〜!!
日常はワイルドターキーかフォアローザズブラックがせいぜいの贅沢です。でも美味しいから一向にかまわない。
ワインも好きですが、1本空けなきゃいけない。
それに比べてバーボンは飲みたい分だけ飲んでストック出来る所が良いですよね♪
これから徐々に極めようとおもいます♪
Posted by 藤木忍 at 2006年03月25日 16:52
藤木さ~~ん。
いらっしゃい♪このたびはリンクありがとうございます。
藤木さんのブログ(サイト)もちょくちょく覗かせていただいてます♪

フォアローゼのブラックかぁ~、私も良く飲んでました。
バーボンは飲みやすいですしね~。
あ~~、なんだか酒日記復活したくなってきたぁ(笑)
Posted by さな at 2006年03月25日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。