てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › おどろき!

2006年03月24日

おどろき!

桃の木、山椒の木!!豚もおだてりゃ木に登るやしブヒー!!
って言う懐かしいタイムボカンシリーズ(年代バレバレ)の言葉が頭の中をグルグルと回ってますよびっくり!

普段のアクセスが10以内なのに本日見たら・・・70!!!!
えぇぇぇぇぇぇ!!カウンター壊れてるんだろうか??
と、思っていたら どうやら「ピックアップブログ」で紹介されている。
(教えて頂いた皆様 ありがとうございます)

いやはや、何がおこるか分かりませんね~。
しばらくは、調子に乗って更新頻度が増えるかも?単純人間だから(笑)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 18:28│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
すごいねぇ。
いつの間にか日記になってることが
一番凄いですねぇ(^^ゞ
Posted by たかちゃん at 2006年03月25日 08:56
たかちゃん
こんにちは。 そうですよね(笑)今年になってなんとか
がんばって更新してますよ・・・。
以前では考えられなかったことです。
仕事の合間に更新してるから、そろそろヤバイかも。
Posted by さな at 2006年03月25日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。