てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 心配って!?

2006年03月30日

心配って!?

実は4月1日に辞令交付式がありまして。
グループ会社本社へ朝はやくから行かねばならない・・。

方向音痴のため地図みても目的地へたどり着けないので、職場の子にお願いして先週の土曜日に
予行演習してきました車
う~~~ん・・・・・・どうにか大丈夫かも??と思い当日は朝早く自宅から出ようと思っていたら。

今朝、上司がものすごーーーーーく真剣な顔をして私に(以下会話再現!)

上司「さな君、え~~~~っと・・・・・・・予定表はもらったかね?」
私「あっ、土曜日の辞令交付式のですか??はいっ!!もらいましたよニコニコ
上司「あ~~~っと、・・・・大丈夫かな??」
私「えっ??・・・・・あぁ!!場所ですか。 はい、何とか。土曜日に予行演習しましたから、
  どうにか たどり着けそうですよvちゃんと教えてもらいましたおすまし
上司「そうか・・・。しかしなぁ。
   とりあえず、他の2人(同じ事務所から私を含めて3人参加)と一緒に
   いったん職場に来てから、事務所の車で行ったらどうかな。
   私は心配で心配で・・・。 君の話をいろいろ聞いたらもう、こればっかり気になってしょうがい!
   とりあえず、辞令交付式だし迷子になって遅れてでもしたら大変だから、ぜひそうしなさい!!」

その上司とのやりとりを聞いていた女子職員も「だーる!だーる!!ぜったい危ないよ」
と言い出し、前回の迷子話まで持ち出してくる(涙)

確かにね、小禄から西原に行くのに迷って1時間以上もかかるし、嘉手納ロータリーを一周して
名護に行くはずが那覇に逆戻りだとか、こんな事ばっかりしてれば心配されるわなガ-ン

でも、職場で迷子を心配される30代職員って・・・・ぐすん


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 13:12│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。