てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › いい加減に

2006年04月06日

いい加減に

仲直りしたら?っと言われそうですが。

えっ!?何の話かと言いますと・・・実は「姉弟喧嘩」継続中でございます。。
今日で約10日間近くも口を利いておりませんベー

まぁ、喧嘩の内容があまりに馬鹿馬鹿しすぎて・・。
母が呆れて大笑いしたぐらいですから。

喧嘩の始まりは彼岸の時の夕食でした。

その日はお寿司ラブで、弟と一緒に食べてたんです。
ここからが問題勃発!!私の好きなサーモンが一つしかない!!!!
弟に「サーモン食べるよ~。 かわりにウニたべてねぇ~」
と言ったら弟が「はぁ!!!自分もサーモンが良いのにっ!」とふくれっ面。

その後、売り言葉に買い言葉で喧嘩ですガ-ン

弟だけに 喋るきっかけがなぁ・・・。
しかし、姉弟そろって30代なんであまりに低レベルで、余計に恥ずかしくて何も言い出せない
ってこともあるかな・・。(まるで小学生並だよねぇ。ため息)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 11:05│Comments(5)つれづれ
この記事へのコメント
うふふ、楽しそうでいいですね~♪
ケンカするのもまぁ、親しいからこそ。
って口きかないのもつらいけどね。
Posted by カズ姐さん at 2006年04月06日 13:04
ほほえましいですねw。
私も小さい頃は姉とよくケンカしましたが
最近はまったくないですね~。
ベタですがスーパーとかでパックの寿司買って
謝ると見せかけてもう一回サーモンをパクっと
食べるのはいかがでしょう?
Posted by バケレコ at 2006年04月07日 01:01
そのサーモンの行方が気になるのは自分だけ??
どーなったの? 

ケンカは犬も食わないと言いますが…
サーモンは?? どうなったの?

つか、先に食ったモン勝ちだよね(笑
Posted by びど at 2006年04月07日 15:18
はじめまして~。
足跡からたどってきました~。

姉弟喧嘩の原因がすごい良かったです♪
思わず笑っちゃいました。
ほのぼのしててイイ感じでした♪
Posted by at 2006年04月07日 23:31
カズ姐さん
楽しそうですか??でも、食べ物の恨みは恐いですねぇ・・。
弟はまったく顔を合わせないぐらい怒ってるのか?
ここ最近は姿を見かけません~。


バケレコさん
やはり、昔はよく喧嘩したんですか??
我家では未だにバカバカしいことで喧嘩します(涙)
上記の提案は却下ですよ~~ん。
まず、そんなことしたら弟は家出するかも(笑)


びどさん
サーモンの行方が気になります(笑)?
実は私が食べたように見えますが・・・弟が食べました。
私が怒って、寿司全部食べるのを放棄しちゃったので。
今考えると、何であんな事で腹が立ったのか謎・・。
兄弟以外なら素直に謝れるのになァ~。


米さん
はじめまして~、コメントありがとうございます♪
ちょっと情けない喧嘩内容ですが。。
兄弟共々、大人にならなきゃねぇ~。
私は反省してるけど?弟はどう思ってるやら(笑)
Posted by さな at 2006年04月07日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。