てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › どうにかなるさぁ~

2006年04月11日

どうにかなるさぁ~

昨夜 自宅でのんびりとテレビをみていたら、すっごい視線を感じる・・・。
何だと思って、視線の主の母に聞いてみると一言

「あんた、今日誕生日だけど自分の歳わかっているんでしょうね!?」

なるべくさけたい話題なんですが、あえて突入ですか?母上・・。
とりあえずおちゃらけて「心はまだまだ二十歳だも~~ん!!!」
って言ったら、すっごい説教されました。ぐすん

本人がのほほんとしてる分、周りが逆に焦って心配してくれてます。
それはそれで、ありがたいことです。
でもね、世の中どうにかなるってもんですよ(笑)人の縁なんてとくにねぇ。
別に独身主義でもないし、このまま1人だったら、そういう運命なんでしょうニコニコ

結婚の話と言って思い出すのは、20代後半の時 
90歳のばあちゃんに「おまえは未だ結婚しないのかあぁぁぁぁぁぁ~ムキー」と言って
杖をふって追いかけられたよなぁ。
それって、プラスに考えれば、ばあちゃんの長寿健康維持に一役買っていたと思うんだけどな・・間違い??
(記憶力維持&運動不足解消に最適だったはずよ~)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:30│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
身につまされる?話題です。笑
私も別に独身主義ではないけれど、いまだひとり。
そのうち電撃結婚してやるぅ!と宣言していますが、いまだ兆候なし。
まぁ、流れにまかせましょう、お互いに。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年04月12日 02:06
カズ姐さん
おはようございます。
おぉぉ~!同じ独身同士♪
30代から周りの風当たりが台風並になってきてませんか?(笑)
個人的にはこのままボーっとしてて、気づいたら電撃結婚してたってことが理想?!
Posted by さな at 2006年04月17日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。