てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 太陽が

2006年04月17日

太陽が

まぶしいぃ~!!
ブログも太陽も久々ですね(笑) 

太陽が照ってるのに、風が冷たくないですか??
寒いですよね~ガ-ン
暖房入れて欲しいぐらいです・・。 

図書室でも 時間をおきながら こっそりと窓を閉めているんですが、
閉めてると学生が注目して「何で閉めるんだよっ!」と目で訴えて無言の
圧力をかけてくるため、せっかく閉じた窓をまた開けるというバカなことを繰り返しております。

ごめんなさい!! 私は寒いんだよ~~!!
お願いですから、窓を閉めていいですかぁうわーん


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 11:34│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。