てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ズキッ

2006年05月15日

ズキッ

ズキッっと先ほどから奥歯が痛いうわーん
埋めていたセメントが取れて、それを長い間ほっぽいていたら、最近から痛みだしたんですよね・・。

早く歯医者に行けよっ!!!と思うんだけど・・・なんて言いますか・・・。

歯医者を決めるのが、めんど臭い悩みすぎて決められない。
そして、決めても予約をしなければならないのが、すごく嫌っ!!!!!!!

なんで、普通の病院みたいに 痛い→そっこう近くの歯医者で診察。
って出来ないんでしょう??
しかも、この歯痛 夜に5分ほどズキズキするだけなので、翌日になるとすっかり忘れちゃうのよね~。
とりあえず、泣くほど痛みが激しくななったら考えようって思っていたら、虫歯菌が脳に回ると神経系の
病気になるよ~っておどかされたので(本当だろうか??)今月中には病院探して即予約しようと考えなおしております。

でもなぁ~、1度酷いヤ○医者にあたったから 歯医者って適当に探すのが嫌なのよね。
何方か西原方面で、お奨めの歯医者さんがありましたら 教えてくださ~~い。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:58│Comments(6)つれづれ
この記事へのコメント
分かる~!歯医者って選ぶの難しいですよね~

飛び込みでいっても、
ヤブなのかちゃんとしてるのか、中々分からない。。。

西原方面は分からないですが、
昔からあってきれいな歯医者+通いやすいところがいいのでは?

結構歯医者って、何回も通うことになるので、
通いづらいと億劫になりますからね。
Posted by fromsofa at 2006年05月16日 01:54
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=47

↑こういうサイトもありますよん^^

コメント見てたら「(先生または衛生士さんが)たぶんナイチャー」とか「ナイチャーの先生ですが、○○でした」とか書いてあるのがたくさんありました。

ナイチャーの歯医者さんて、ヤブが多いのかな~(^^;

私も、親知らずがあるから抜かないと~、と言われたのに
そこから6年以上も歯医者さんに行ってません・・・

いま痛くないのに、わざわざ痛い目に遭いに行くのは、ちょっとね・・・
Posted by ray at 2006年05月17日 00:55
fromsofaさん
こんにちは~。
そうなのよっ!!歯医者って選ぶの難しいですよねぇ・・・。
それも、至るところに歯医者がありすぎるからかなぁ?
職場から自宅へ帰る道にも4~5件の歯医者があるので、毎回
「ここは・・・どうなんだろう~」って観察しまくってます(運転中だからたいしてみられないけどね~・笑)

れいちゃん
ナイチャーの歯医者さんですか・・。
最近、職場の子が通っていた歯医者さんが逮捕されてビックリだったので
どうなんでしょうね?
とても人柄がよかったって彼女は言ってましたが、矯正歯科としては上手ではなかったみたいですよ~(5年以上も矯正してるって聞いてびっくりだもん)
Posted by さな at 2006年05月18日 12:15
足跡よりこんにちわ
予約取りましたー?
ちょうど週末にかかってしまいましたね
歯医者はホント選ぶのに大変ですけど、早くいってさっと治しちゃってくださいね*
友達が、ダラダラ伸ばして大変なことになっていました(;;)
Posted by sayu at 2006年05月19日 21:53
西原なら与那原方面にありますよ〜。
「よなばる中央歯科」うちの親戚のお兄さんがやってるとこ。(ちょっと宣伝)

自分もやってもらったけど全然痛くない。試しにどうぞw
Posted by びど at 2006年05月20日 17:02
sayuさん
初めまして、いらっしゃいませ~。
やはり、虫歯ってダラダラ伸ばしてると大変なことに!?!
えっと、今週中には絶対に歯医者予約します・・。

びどさん
歯医者さん情報ありがとうございます~!!
与那原なら仕事帰りによれるし、さっそくチェックします♪
痛くないなら思わず寝ちゃいそうですね(笑)
Posted by さな at 2006年05月22日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。