てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ドッキンドッキン

2006年05月26日

ドッキンドッキン

の研修会が、あと4時間で始まる~。

どうにか会場案内の表示プレートは出来たのですが・・・・・・・。

実は未だ1度も会場下見をしていません汗ひぃ~!

いつものごとく「まっ、どうにかなるさ~、大丈夫♪」精神でいたら、朝事務から内線電話があり

長雨のため教室の後ろからジワジワと浸水してくるよ。って言われても・・・。
利用する予定のプロジェクターは写りがとても悪いよ、だから最近その教室使ってないんだ~。って言われても・・・。

がーんびっくり!がーんうわーん

午後から晴天になって、雨が降らなければ良いのに!!
そしたら浸水だけは、はまぬがれるはずだ~~雨

ってことで、晴天祈願中。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 09:39│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
研修会???うまくいった?
昨日はほーんと すごい雨だったね。
私はだれでしょう???
今は、東京練馬(ヒント:弟パソコン)からです。
オクマ娘は、今日新宿でショッピングを楽しみました。
やっぱ都会は目移りするのがいっぱいあるね。
サンダルを2足買いました。うふふ。

ここを見つけるのは、ほんと大変だったよ。ホメテ。。
ブログとやらがどんなものか知らないし。
ヤフーで、「poco a poco」と「ブログ」で、検索..。
(同じ名前がいいーーーっぱい、びっくりした)
ひとつ ひとつ覗いたの。

PS.お土産は多分。。ナシ。
Posted by オクマ娘 at 2006年05月26日 23:48
おつかれさま~

研修会どうでした?
うまくいったかな。
Posted by fromsofa at 2006年05月27日 11:03
オクマ娘さん
いらっしゃ~い!ありゃ、自力でたどり着けたのね(笑)
そろそろ沖縄に帰ってきてるかしら?
しかし、ヤフーで検索
一つ一つ覗いて見つけるなんて、素晴らしい忍耐力!!
さすがです!!今度会ったときにはヤクルトご馳走します。

ところで、お土産はホントにないの?!?


fromsofaさん
こんにちは~!
研修会はですね・・・・何とか無事に終了しましたよ。
実は準備でハプニングがあり、事務の子に怒られましたが(笑)
(クーラーをつけて30分たっても涼しくならないから見てもらったら何と!
送風になっておりました・・・そりゃ~暑いままですよね・・)
Posted by さな at 2006年05月30日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。