てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 無性に

2006年06月01日

無性に

飲みたい気分だなぁ~。
朝なのに(笑)・・・就業時間まであと6時間以上もあるのに・・。

別にアル中ではありませんよ~ビールジョッキ
30代になってから、お酒ほとんど飲まなくなったので健康的になったと自分では思ってるし~。

じゃぁ~、何故か??
うぅ~~ん、何故だろう・・わかりませ~~ん。(自分のことなのにね)
仕事後にビールでも買って帰るかなニコニコ

しかし、独身女性が1人でブラリと飲みに行ける お店が欲しいなぁ。
30代になると飲み会が減ってくるし、女性は結婚すると外で飲む機会も減るしね~。

なんて話をすると「1人で飲めるお店を見つける前に、彼氏を捜して一緒に行けよっ!!」
と激しく説教されるので、人前では言えません~~(笑)
あくまで1人でボケッと飲むことに、楽しみがあるのだよ!!(強がり中)

なので1人で飲みに行けそうなお店を、つらつらと妄想してよっと。

雑貨屋さんとショットバーが一緒になってたら、グラス持ったまま物色するかも。
図書館とショットバーが一緒になってたら一生通い続けそう。
エステとショットバーが一緒になってたら、リラックスしすぎて朝までぐっすり?
花屋さんとショットバーが一緒になってると、アレンジメント教えてもらいながら飲める?
プラネタリウムとショットバーが一緒になってると・・・・・寝るな。

想像してたら面白くなってきちゃったよハート
お店のイメージは、騒がしくなくて女性が1人で飲んでても何も言われなくて。
外から見たら普通のショップで、中にはいるとショットバーへの隠し扉があったりとか(笑)
雰囲気がすごく良くて、お酒とチョコレートやチーズ系だけのおつまみだけで。
あぁ~~、楽しいなぁラブ

でも、最終的には自分の部屋で飲むのが1番だったりするんだよね(笑)

・・・・今夜冷えたビールを飲むためにも、いい加減に仕事しよっと。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:58│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。