てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 久々に映画

2006年06月06日

久々に映画

久々に映画を観て来ました~ハート

実は、居酒屋の1周年記念クジで映画試写会招待券を当てたのですよ!!
いやぁ~、クジが当たるなんて初めてで・・今年の運を半分使ってしまったのでは?

映画は、独特のシュール感が好きな「トリック」
今回も、ムフフって笑えたので満足です。
おまけに映画の最後に、お土産まで貰っちゃったし。

しかし、最近の映画館って綺麗ですね~。
椅子もリクライニングだし、ドリンクホルダー付いてるし・・。
これなら、1人で映画見にいけそうだ。
来週・再来週と見たい映画が上演されるので、今月は映画館に通いつめそう。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 23:51│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
これで、もう良いことはありませんね(^_^)b
Posted by たかちゃん at 2006年06月07日 20:31
たかちゃん
もしかして、幸運の前触れかもしれないじゃない~!!
Posted by さな at 2006年06月07日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。