てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 前髪太郎

2006年06月07日

前髪太郎

前髪を伸ばしたいんですが、根性がないため(根性がいるのか??)毎回挫折・・・。
眉下になると、どーーーーーーーーーーーーーーーーしても我慢できません!!
鬱陶しいし、目に刺さるっし、イライラする!!

そして、毎回毎回出勤前の慌しい時に前髪が気になる(笑)
気になったら我慢できず、急いで前髪を切って職場で鏡を見るとはさみ
異様に前髪だけが短くて笑える。  そして軽く落ちこむ。(なら自分で切るなって?)

これがまた、私の前髪って中央が癖になってるので時代劇の「かつら」っぽい。
想像しやすく例えるなら・・・・・絵本の桃太郎のような前髪。
「根性」とか「日本一」とかのハチマキしたら似合うかもなぁ。

いい加減に美容室に行くかな。
今度こそ、自分で切っても大丈夫だと思ったんだけど・・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 22:42│Comments(1)つれづれ
この記事へのコメント
足跡をたどってまいりました。
ちょこちょこ弊社のブログへ来ていただいているようで
ありがとうございます。

タイトルとおいらの名前に若干共通項がありましたの
で早速カキコミ。

ひまわり太郎は13年間、自分で髪を切っておりまして
前髪は特に気をつけますね。
少しの長さだけでもずいぶんと変わりますからね~。
ひまわり太郎は額がめちゃくちゃ広いので、それを隠す
かのように常に前髪は下ろしてますね・・・汗

さなさんの前髪のクセのタイプは少々やっかいそうです
ね・・・・
じめじめした時期はクセ毛は大変ですよね。おいらも
かなりのクセ毛なのでボンバーになってしまいます・・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年06月14日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。