てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › スッキリ、サッパリ!

2006年08月07日

スッキリ、サッパリ!

音符オレンジ髪を切った~私ぃ~にぃ~♪赤

誰も可愛いと言ってくれないので、仕方なく自分で鏡見て言ってしまいましたよヒミツ
「いや~~ん!!さなちゃん にあってるじゃなぁ~いぃぃ~~ハート
(あぁぁ・・・虚しい~ガ-ン

いったい何ヶ月ぶりなんだろう?ってくらい久しぶりに美容室に行って来たんですが、
すっかり店舗が移動していて、探し回ってしまいました・・。(事前にハガキを確認しろよっ!!)

そしてそして!5年ぶりに思いっきりショートヘアにしちゃいましたよ~ん。
これでますます色気の欠片も無くなってしまいました・・・。
女らしさから、踊るよ~~にくるくると遠ざかっております、ハイ。
ちょっと見にはまるで、男の子(またはニュー○ーフ)に見えなくも無い。

考えてみれば、タッキーと似たような髪形?私の方がまだ短いかな??
ワーイ!ジャニーズとおそろだぁ~いラブ(って浮れている場合じゃない・・)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 22:23│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
お久しぶりです。髪の毛切ったんですねー是非ぜひ 拝見したいわぁー
Posted by kyan at 2006年08月10日 22:37
いきなり「聖子ちゃん」とは恐れ入りました。。。

そろそろいい具合になってきたんじゃないの??
Posted by びど at 2006年08月17日 12:06
kyanさん
お久しぶりです~。
思いっきりショートにしてみました(笑)
近いうちに、伺いますね~!!
肩がバリバリ凝ってますので・・・。

びどさん
おっ!!「聖子ちゃん」の歌だと瞬時に判るなんて(笑)
しかし、ショートは楽で良いっすね~。
(ってオッサンみたいな私・・)
Posted by さな at 2006年08月17日 23:48
ほんとに思い切ったのねー
お会いできるの楽しみにしています。
肩がバリバリですかぁー
やりがいがありますねー(*^^*)

お待ちしてますぅ
Posted by kyan at 2006年08月19日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。