てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 崩れる生活

2006年08月27日

崩れる生活

只今夏休みのため、図書室の開室時間が午後からとなり、
午後からの勤務が先週からスタート中・・・。
何が辛いって、大好きな水戸黄門様に格さん、助さんに会えない事が辛いわタラ~

午後から出勤となると、自宅に帰ってくる時間がほぼ10時半過ぎとなるため、
それからボーっと化粧落としたり、うだうだグタグダしてたら、あっとうまに夜中
になってしまって、寝る時間がどんどん遅くなっているこの頃。

そうなってくると、必然的に起きる時間も遅くなる・・・。
う~~む。 このまま清く正しい「超早寝微妙に早起き」の習慣が失われていては
9月になってから、遅刻の嵐に見まわれるのでは??心配だ・・。

どうにかして、元の生活習慣に戻したいのですが 焦れば焦るほどに
目が冴えてきてさぁ~、私にしては珍しく不眠症一歩手前状態。

なので、今夜は一発熟睡を狙って、9時からビール飲んだりして
飲酒活動に励んでいるのですが、これって・・・ひょっとして・・・

明日は二日酔で朝寝坊

って、オチにならなりそうなことに・・。
やっべ~!! いまさら「ちょっと可愛らしく酔っ払い(うふっハート)」の限度を超えてることに気づきました。

・・・・明日って仕事上重要な事を約束していたはず・・ガ-ン
ってことで今から速攻眠ることにします。
おやすみ~!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 23:22│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
私も寝る時間がどんどん遅くなって
ついには朝まで突入したことがあり、
非常に焦ったことがあります。

無職中ならどんどん遅くして
一周するまで待ちますけどね~w。
Posted by バケレコ at 2006年08月29日 13:13
ご訪問ありがとうございます。

いろいろやってます。
ほめていただいて、おこられて、謝って
感謝して。なんとかやってるブログです。
これからもよろしくお願いします。

図書館司書さんなんですね、
なんかスゴイですね。
なにやら大変そうですが頑張って下さい(^o^)/
Posted by 支配人 at 2006年08月29日 16:52
バケレコさん
こんこんばんち。
やはり、寝る時間がどんどん遅くなっちゃう
よねぇ~!!
たまぁ~に土曜日ならネットの海で溺れて
気が付いたら朝の5時なんてこともあるけど(笑)

どんどん遅くして一週?!?
えっ!それって永遠に寝ない?・・わけないよね?!


支配人さん
こんばんは、はじめまして。
コメント残して頂きありがとうございます。

私の場合は、一般的な司書とは違い
いい加減すぎるので司書のイメージダウンで
訴えられそうですが・・・。

こちらこそ これからも、よろしくお願いします。
Posted by さな at 2006年08月29日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。