てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 朝日が眩しいぜ!

2006年09月04日

朝日が眩しいぜ!

って、起きたら曇り空だっちゅうねん!!

ひさびさに、朝から出勤です。
夏休み明けの小学生並に「あぁあぁっぁぁ~~。。。ねむたい!起きたくないぃ~」
と、ゴロゴロしてたらあっという間に朝6時びっくり!
いやぁ~、焦った焦った!!遅刻かと思っちゃったよ!!

さてさて、学生も普段通り朝から授業な訳で 
午前中はだ~れもいないラララむじんくんな図書室・・・。
踊ろうが歌おうが、私だけのオンステージラブ

何だけど、ここは清く美しく真面目に仕事しないとね(ってか何しに職場に来てるんだ!)


・・・・でも、誰も居ない図書室って久しぶりだから寂しいな・・・・。
さぼりの学生でも来ないかしら・・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:27│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。