てぃーだブログ › poco a poco › 本のひととき › 次いってみよー!

2006年09月22日

次いってみよー!

前回リストupした購入本ですが・・・・・。
水曜日にすべて読了しちゃいました~。わ~~いニコニコ
そうなると、次なる本を探して木曜日に仕事帰り書店をうろついていたら
気になっていた文庫本を発見!!

・「虚無への供物」/中井英夫(上)(下)

上巻だけで400ページですか?!う~~む・・・。
前回読んだ「臓器農場」が文庫で617ページもあって、ちょっとヘビーだったのよね。
文庫って、出来れば200ページぐらいが丁度良いんですが。

迷いに迷って、上巻だけという半端買いをしてしまいました。
さ~て、土日はどっぷり読書日にします本


同じカテゴリー(本のひととき)の記事
読めるかな~??
読めるかな~??(2009-01-22 20:59)

そろそろ崩すかな?
そろそろ崩すかな?(2008-03-09 22:16)

風邪引き読書
風邪引き読書(2007-10-22 20:02)

読めるのか?
読めるのか?(2007-06-12 08:00)


この記事へのコメント
こんにちわ♪相変わらず密かにロムってまする。
中井英夫さん!!「虚無〜」もいいかもしれませんが、「薔薇への供物」のほうがおもしろいかも…。
私は今連城三紀彦読みあさってます。
最近あまり読みたい本が無くて…。
今宵フォアローゼスを友に書き込んでいまする♪
またあそびにきます♪
Posted by 藤木忍 at 2006年09月25日 02:15
はじめまして、です。
「虚無への供物」は、貫禄あるページ数ですよね(笑)。安里は図書館に通いつめて読みました。ここは図書館だということを忘れて、夢中になったのを覚えています。
でも、今思えば、自分の部屋で静かにゆっくり読めばよかったなあと…(笑)。
Posted by 安里 at 2006年09月25日 10:58
藤木さん

わ~~!藤木さん お久しぶりです♪♪
密かにロムっていたんですか?(笑) いや~、嬉しいです。はい。
中井英夫さん、好きな方多いみたいですね。
たしか、恩田陸さんもファンではなかったかな??(うる覚えですが)
今度ぜひ「薔薇への供物」を探して、読んでみます!!
情報ありがとぉ~。(藤木さんの情報は外れがないのよね、うふふ)


安里さん

はじめまして、安里さん。
実は安里さんのブログ、楽しみにロムっておりました♪
コメントを残して頂けるなんて、ビックリ(笑)
「虚無への供物」を図書館で読まれたんですかっ!?すっ・・すごい。
買ってから、まだ読んでいないので 読むの楽しみになってきました。
でも・・ワクワクすればするほど読むのを後回しにしてしまう変な癖が。
来月までに読めるかなぁ~。
Posted by さな at 2006年09月26日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。