てぃーだブログ › poco a poco › 本のひととき › 読めるのか?

2007年06月12日

読めるのか?

え~・・ストレスからくる買い物なのか?
それとも、ただ単に本を集めるのが趣味になってるのか??

4月から6月にかけて 大量に本を買いこんでしまいましたがーん
まったくもって、今月中に読めるのかよっ!と自分で自分に激しくツッコミ中・・。
それなのに~、あぁそれなのに~今日も仕事帰りにサンエーで本を衝動買いしちゃいました~。
一昨日は、e-honネットとamazonからそれぞれ、本を買い込みました~。

ちょっとっっっ~!!!どんだけ~!!!

な、自分に乾杯(開き直りじゃ)

ちなみに、母親から「本ばかり買ってないで、たまには服とか化粧品とかアクセサリーとか買ってお洒落しなさいよ!!こんなんだから男が~(途中から耳が貝になり聞こえませんでした)」 

とりあえず、下購入ラインナップ~♪赤

・ねにもつタイプ/岸本佐知子
・司書はふたたび魔女になる/大島真理
・天国にはまだ遠く/瀬尾まいこ
・読む力は生きる力/脇 明子
・図書館のプロが教える<調べるコツ>/浅野高史+かながわレファレンス探検隊
・風の谷のあの人と結婚する方法/須藤元気
・香水の教科書/榎本雄作
・図書館危機/有川 浩
・配達あかずきん/大崎 梢
・晩夏に捧ぐ/大崎 梢
・サイン会はいかが?/大崎 梢
・ジェネラル・ルージュの凱旋/海堂 尊
・そのひとクチがブタのもと/フライアン・ワンシンク
・朝日のようにさわやかに/恩田 陸
・わらの人/山本甲士
・雷の季節の終わりに/恒川光太郎
・世直しトークあれこれ/三輪明宏
・枕草子REMIX/酒井順子
・スタア・バーへようこそ/岸 久
・メイン・ディッシュ/北森 鴻
・ぶたぶたのいる場所/矢崎存美
・みなとみらいで捕まえて/鯨 統一郎

あとは、本自体どこに置いたのか??なんだか部屋が本に占拠されてきてる気が。
施設図書室でも開いてみようかな(笑)そう言えば積読本もまだ大量にあったっけ!!


同じカテゴリー(本のひととき)の記事
読めるかな~??
読めるかな~??(2009-01-22 20:59)

そろそろ崩すかな?
そろそろ崩すかな?(2008-03-09 22:16)

風邪引き読書
風邪引き読書(2007-10-22 20:02)

年末にかけて
年末にかけて(2006-12-02 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。