てぃーだブログ › poco a poco › 本のひととき › 年末にかけて

2006年12月02日

年末にかけて

読めるかな~??
ちょっと本屋さんをウロウロしてて、とりあえず3冊だけ買ってみました。

・「感染」/仙川環
・「風が強く吹いている」/三浦しをん
・「削除ボーイズ0326」/方波見大志

そろそろ、西○サ○エーの本屋さんに飽きてきました(笑)
ジャスコの方が規模が大きかったような気がするから、次回はジャスコの本屋さんに
物色しにいこうっと!!

でもな~~~、南風原ジャスコって自分1人では行けないのよね・・・。
それがクリアできなければ西ティーで我慢するしかないか?


同じカテゴリー(本のひととき)の記事
読めるかな~??
読めるかな~??(2009-01-22 20:59)

そろそろ崩すかな?
そろそろ崩すかな?(2008-03-09 22:16)

風邪引き読書
風邪引き読書(2007-10-22 20:02)

読めるのか?
読めるのか?(2007-06-12 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。