てぃーだブログ › poco a poco › 本のひととき › 読書感想でも書こうかな・・。

2006年01月23日

読書感想でも書こうかな・・。

と言うわけで・・・・ブログ以前はHPで本の感想などもちらほら書いていたので、ひさびさに
(いいかげん積読卒業しなきゃなぁ)復活しようかと思っておりますニコニコ
まぁ、毎週土曜日の仕事帰りに図書館で本を借りて暇つぶしをしてるので、その貸出備忘記録
と思って頂いた方がいいかも?!?
他の立派な読書感想サイト様の用にはかけないし、3行感想(短いっ!!)で
いきたいとおもっております~~。

ネタになる本、この間図書館へ返却しちゃったので(・・・・・)次回から書きますねぇ本


同じカテゴリー(本のひととき)の記事
読めるかな~??
読めるかな~??(2009-01-22 20:59)

そろそろ崩すかな?
そろそろ崩すかな?(2008-03-09 22:16)

風邪引き読書
風邪引き読書(2007-10-22 20:02)

読めるのか?
読めるのか?(2007-06-12 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。