てぃーだブログ › poco a poco › pure water(お酒) › 晩酌中

2007年02月23日

晩酌中

別に何かあったわけではなんですけどね。
ふと、無性に飲みたくなる時ってありますよね。
ってことで、本日仕事帰りにスーパーでお酒を物色してきました。

でもね、飲みたかったお酒がなかったのよね~。
今夜は「招興酒」(字あってるかな?)にチャレンジしてみようと思ったのに・・。
サンエーのお酒コーナーに30分もウロウロして不審者のようでしたキョロキョロ
んで、変わりに日本酒。
冷えた日本酒ってあまり種類がなかったので、
女性に人気(日本酒と言えばこれって女性が結構いるので)で飲み易さナンバー1の物を購入~ニコニコ

しかし・・・時にはのみ易さも問題!
10分で瓶あけちゃったよ・・・・。名前のように「みずのごとし」でした。
あーあ。明日は久々のお休みなので、じっくりゆっくりまったり飲む予定だったのにな(笑) 
晩酌中


同じカテゴリー(pure water(お酒))の記事
本日の友
本日の友(2008-04-06 15:46)

今夜は
今夜は(2008-03-10 21:20)

今夜の
今夜の(2008-03-04 20:05)

立ち飲みバー
立ち飲みバー(2007-05-07 12:36)

今夜も幸せ
今夜も幸せ(2007-04-23 23:19)

気分がイイので
気分がイイので(2007-03-17 22:14)


この記事へのコメント
飲み易さのあまり、飲みすぎる、というのはありますよね!よかった、独りじゃなかった(笑)。

安里の場合、夜になると、何はなくとも、お酒が飲みたくなります(笑)。さすがに四六時中、というのはないんですけどね~。
でも、すぐ酔って眠りたくなるので、経済的といえば経済的かも。
Posted by 安里 at 2007年02月24日 11:08
安里さん

こんばんは~。
そうっ!飲みやすいってのはね ちょっと困ったもんですよ(笑)
気がつかないうちに、自分の許容範囲以上にのんでしまって、
ベット以外の場所で寝て風邪引くとか・・。二日酔しちゃうとか・・。

男性も年と共に飲めなくなるってこと、ありますか??
私は確実に20代よりザルの底が修復されて飲めなくなってきました。。
Posted by さな at 2007年02月25日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。