てぃーだブログ › poco a poco › pure water(お酒) › 今夜も幸せ

2007年04月23日

今夜も幸せ

あっつーーーーー!!!!!すごく蒸し暑い日でしたね。
図書室の扉を開けたら、もやが立ちこめそうなぐらいむわ~~んとしてましたもの。

こんな日は、仕事もさっさと切り上げてビールを飲んで涼を取るのが1番ですねビールジョッキ
ってことで、ウキウキスーパーへダッシュ
母からたのまれた買い物をさっさと済ませて、いざゆかん!憧れの地(売り場)へ!

しばし、ビールコーナーに立ち尽くしてまずは、じっくり確認。
そうしたら気になった事が・・・・。
国産ビールってすごい種類あるんですね。
ついつい「この数1日一本飲んだら何日かかるのかな?」ってことで、
必死に陳列されているビールを指差しながら数えてしまいました・・。
うーん、端から見たら「春先だからね~」って言われそうな人に見えなくも無いかも?

ちなみに、よく行くサンエー食品館のビールコーナーには35本の国産ビールが置いてありましたよラブ
(売りきれは数に入れてませんけど)
1ヶ月と約1週間も違う種類が飲めるのね~、なんとなく買う前から幸せになって
ニヤニヤ笑ってしまいましたが、しっかりお気に入りのYEBISU黒ビールを買いこんで、
さらに今天国気分ッス!やほ~い(笑)それでは皆様カンパーイアップ
(バカ丸だし中・・)


同じカテゴリー(pure water(お酒))の記事
本日の友
本日の友(2008-04-06 15:46)

今夜は
今夜は(2008-03-10 21:20)

今夜の
今夜の(2008-03-04 20:05)

立ち飲みバー
立ち飲みバー(2007-05-07 12:36)

気分がイイので
気分がイイので(2007-03-17 22:14)

晩酌中
晩酌中(2007-02-23 21:04)


この記事へのコメント
あはははは! さな殿面白すぎ(笑

今度一緒にビール如何っすか???w
Posted by びど at 2007年04月24日 00:57
びどさん

おはようございます。
おぉぉぉ~!!いいですね、ビール♪
ぜひぜひご一緒させて下さいませ(笑)
Posted by さな at 2007年04月24日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。