てぃーだブログ › poco a poco › pure water(お酒) › 本日の友

2008年04月06日

本日の友

4月になりましたねー。
明日からは新入生対象の図書室オリエンテーションがスタート!!

明日は説明する学科が多いため、一日中そわそわしそうです。
説明オリエンテーションは全学科共通の資料を作っているのですが、
学科によって説明内容は全然バラバラです(笑)。

図書室の利用方法の他に、雑誌を使ってのちょっとした勉強のアドバイス的なことも話したり。
まぁ、当日の学生の雰囲気によって説明時間もまちまちなんですけどね~。

こんな時は、飲んで気分を落ち付けるに限ります。
っていっても、仕事は明日なんですけど。(単に昼間っから飲みたいだけす。)

本日はサッポロのビアファイン。糖質50%オフだけど、味がしっかりしてる?
以前飲んだキリンより、味があるな~。でも、やっぱり薄い。
ロング缶買えばよかったな~。
とりあえず、飲んだ後はウイスキーに移行します。
(明日二日酔いで説明会どころではなかったりして・・)


同じカテゴリー(pure water(お酒))の記事
今夜は
今夜は(2008-03-10 21:20)

今夜の
今夜の(2008-03-04 20:05)

立ち飲みバー
立ち飲みバー(2007-05-07 12:36)

今夜も幸せ
今夜も幸せ(2007-04-23 23:19)

気分がイイので
気分がイイので(2007-03-17 22:14)

晩酌中
晩酌中(2007-02-23 21:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。