てぃーだブログ › poco a poco › 美味しい時間(食べ物) › 食い意地に負ける

2007年11月18日

食い意地に負ける

え~っと、金曜日から天気が不安定ですねぇ。
寒いような・・寒くないような・・でも、やっぱり寒いよね~って感じ??(なんじゃそりゃ!)

本日西原町最大の娯楽施設「西ティ」にてぶらぶら徘徊しておりましたら、
北海道の物産展が行われてるじゃあーりませんかっ!!

おぉぉキラキラ 食べ物が煌いてる!!
イクラが、まるでルビーのようにみえる私は変でしょうか?
カニもやまもりじゃないっ!うーわー、美味しそうラブ

でも、そんな魅力的な食べ物軍の中で私が1番引きつけられたものはっ・・

ぷりん~パンダ


おーいーしーそーーーー!
買い占めたい、でも予算が・・・。
泣く泣く2種類選んで、ニタニタしながら自宅パソコン前に座ってます~。
大好きなキャラメル味なんだよ~ん!

それでは、頂きマーーーーーーースラブ
(あぁぁぁぁ幸せ~、天国、極楽~ハート


同じカテゴリー(美味しい時間(食べ物))の記事
久々に見たな~
久々に見たな~(2009-03-04 22:34)

焼きいも
焼きいも(2008-02-05 19:55)

ケーキ!ケーキ!!
ケーキ!ケーキ!!(2007-12-23 14:39)

おやつホシィー!
おやつホシィー!(2007-08-26 17:39)

手作り梅
手作り梅(2007-01-07 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。