てぃーだブログ › poco a poco › 美味しい時間(食べ物) › 一日でこんなにっ!!

2008年01月11日

一日でこんなにっ!!

昨夜友人たちと居酒屋に行った事を書いたんですが・・。

今日、体重計に乗ったら驚愕びっくり!一日で1k太ってましたよっ!!
ぎゃ~、どうしようどうしようどうしようどうしよう・・ホントにどうしよう!!!

あまり食べた記憶が無いんだが?
思い返してみようっと。

「スパゲティーボンゴレ」でしょ?「チャーハン」「チーズフォンデュ」「シーザーサラダ」
「山芋ざくざく」「煮込みたこ焼き」「鉄火巻き」「レバサシ」「ポテトフライ」・・・まだまだ食べた記憶が?
ビールも結構飲んだし・・・。

やっぱり食べすぎ?でも4名で食べたら、このぐらい普通ですよね?ね?ねっ???

ダイエットをするつもりが、逆に太ってきてるし。
3月までに8キロ痩せるだろうか?がーん


同じカテゴリー(美味しい時間(食べ物))の記事
久々に見たな~
久々に見たな~(2009-03-04 22:34)

焼きいも
焼きいも(2008-02-05 19:55)

ケーキ!ケーキ!!
ケーキ!ケーキ!!(2007-12-23 14:39)

食い意地に負ける
食い意地に負ける(2007-11-18 12:41)

おやつホシィー!
おやつホシィー!(2007-08-26 17:39)

手作り梅
手作り梅(2007-01-07 21:42)


この記事へのコメント
け、けっこう食べてるんですね女性4人でって........................


3月までに8キロねぇ....... 


勝負する??w
Posted by びどさんびどさん at 2008年01月12日 17:19
びどさん

こんにちは~。
そうですよ~、女性って居酒屋でもたくさん食べるんです(笑)。

おっ?!びどさんもダイエット中ですか??
勝負します?何を賭けようかな~♪
Posted by さなさな at 2008年01月15日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。